どろ豆乳石けんどろあわわ

どろ豆乳石けんどろあわわ
洗顔だけで2トーン上の明るい肌に!?

衝撃の泡体験!

▼半額どろ豆乳石鹸▼
洗顔だけで2トーン上の明るい肌に!?

↑洗顔だけで2トーン明るい肌に↑


洗顔だけでこんなに変われるなんて!もういちごっ鼻なんて言わせな〜い♪

素肌のことを真剣に考えたらこうなりました。




↓お申し込みはコチラ↓

<今だけ半額どろあわわ>


どろあわわの特徴

沖縄産、奇跡の泥「マリンシルト」で毛穴の汚れがスッキリ!

5μm以下の極めて細かい微粒子が毛穴に入り込み、落としきれない皮脂汚れや毛穴の黒ずみを分子レベルで吸着。

シミのもととなるメラニンを含む古い角質も残さず洗浄!



↓↓↓今だけ半額↓↓↓

<どろあわわを購入する>


どろあわわの成分・内容量

[内容量]
110g

[成分]
水・ペントナイト・グリセリン・ミリスチン酸・ステアリン酸PEG−150・黒砂糖・ステアリン酸グリセリル (SE)・コカミドプロピルペタイン・サクシニルアテロコラーゲン・海シルト・投入発酵液・ヒアルロン酸Na・ココイルメチルタウリンNa・ステアリン酸グリコール・エタノール・EDTA-2Na・メチルパラペン・プロピルパラペン

↓↓↓まずはお試し↓↓↓

▼毛穴の汚れゴッソリ▼
洗顔だけで2トーン上の明るい肌に!?

↑泡立てネットプレゼント↑


関連サイト

泥豆乳石けん『どろあわわ』で美肌
洗顔石けんどろ豆乳石鹸どろあわわのクチコミ
毛穴黒ずみケアならどろあわわ
泥豆乳石鹸「どろあわわ」で透明肌

(c)どろ豆乳石けんどろあわわ

携帯アクセス解析